本日より本家を新サーバーに切り替えました。 まだ引越し全て終わってないんですけど、旧サーバーの契約満了日が残すところあと数日なもんで(汗)

ちなみに新しいURLは http://akimoe.net です。 (結局、独自ドメイン取得しちゃいました。)

本家とリンクしていただいている皆様には後ほどDMしますです。

さて、最終的に独自ドメインまで取得して移転した訳ですが、ソコに至るまではサイト閉鎖を含め、いろいろ悩みましたです。 何か役に立つ情報を発信しているでもなし、このまま運営続けて何の意味があるんだろうと。 でもやっぱり閉鎖するには忍びなく、存在意義が有ろうが無かろうが続けてみようと思った次第です。 電脳社会を通じて多くの方達とお知り合いになれたのは本家のお陰ですし、それによって自分自身も育ててもらっていますので。

相変わらず内容の薄い本家ではありますが、今後ともお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
  
コメント

了解です、こちらこそ、今後もヨロシクお願いします。
めっちゃプチなリニューアル感動しましたぁ~v(^^)v
カイン│URL│04/01 20:53│編集

カインさん、さっそくありがとうございます。
めちゃプチなのに意外と手間取りましたねー、しかもまだ全部終わってないし
残りの作業は更にのんびりやろっと(疲)
アキモエ│URL│04/01 21:11│編集

リニューアルおめでとうございます♪
相変わらずセンス良いっすね!
こっちはリンク修正完成しました。
サイト運営はみんな同じような悩みを持つんですねー。
オイラもちと悩みましたがカキコされたり、したりするのは結構楽しいので今に至っている感じですかねぇ。
今後ともヨロシクです~♪
mittan│URL│04/01 22:51│編集

トップの画像、かっちょいいね。
リンクの修正やっておきますです。
kita│URL│04/02 09:34│編集
お久しぶり!
お久しぶりです!
blogはじめられてたんですね。早速ですがリンクさせてもらいますね!
本家の移転お疲れ様です。修正しておきます。
今年も良い釣りを!
SugiURL│04/02 15:46│編集

修正完了しました!
トップ画像しびれますな!!
釣りは昨シーズン後半から引き続いて怒ツボにはまってます(^^;)
いよいよ今年は禿げるかも(汗)
もくあん│URL│04/02 16:38│編集

皆さん、リンク変更ならびにメッセージありがとうございます。

mittanさん
ナルホド、やっぱり皆さん悩むものなんですね。てっきり自分だけかと。
少し救われたような気がしますです。

kitaさん
お疲れのところ恐れ入ります。
早く復活して遊びに行きましょう! 運転はお任せください。

Sugiさん
ご無沙汰してます。
実は以前からSugiさんのブログの隠れファンで、ときどき覗いていたんです。
リンクしていただいてとても嬉しいです。
こちらもさっそく貼らせていただきますね。

もくあんさん
オイラも毎年春はドツボですよん!昨日もボーズだったし。
GW明けが待ち遠しいです。
アキモエ│URL│04/04 00:13│編集

明日からぴっちり会議なんで今日ちょこっと行って来ましたが痛くて早帰りしましたです。
バラシ1尾の完ボっす。
kita│URL│04/04 15:56│編集

「めちゃプチなリニューアル」などと失礼なカキコ、撤回します。
ちゃんと見たら色々と磨きがかかってましたねm(_ _)m
オイラはただ移動しただけだったんで、お仲間かとつい喜んじゃいましたが・・・う~ん・・・でも、しりとりが・・・
カイン│URL│04/04 21:29│編集

kitaさん
今日は寒かったですよー。防寒着に手袋着用でしたから。
雨の釣行2連荘で正直しんどかったです。

kainさん
いや、決してそんな意味では・・・
失礼だなんてこれっぽっちも思っていませんよん。
しりとりは隠れコンテンツで復活させましょうか?(笑)
アキモエ│URL│04/05 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/101-575b8429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
