上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050615161737
小雨混じりの強風に悩まされ、集中力を維持するのが大変な一日でした。
でも、こんな日だからこそ釣果に恵まれたのかも。
満足したからイブはやらずに帰ろっと♪

6/15のレポは こちら
  
コメント
幸運の電話
 いやぁ、ラッキーフォンになるなんて! 良かった、良かった(^0^) 良いイワナですねぇ。おまけにMiyuki Rodだし! あきもえさんにあやかって・・・・。
omike│URL│06/15 18:30│編集
そして尺の予感がして
omikeさん、ラッキーフォン!!
さしずめ私のは祝福フォンって感じのタイミングでした。
お二人とも尺上イワナ釣って良いな!!
もう、2年も釣ってないよん。
それにしても、こいつは顔つき尾ビレが良いね~~~~。
明日はO氏の番っすね。
kita│URL│06/15 19:42│編集

お二人とも絶妙なタイミングの入電ありがとうございます。

おミケさん
へへへ、アソコと Miyuki Rod は相性が良いんすよ。
明日は熊に襲われないよう気をつけて行ってらっしゃいまし。

Kitaさん
だってKitaさんは尺ヤマメ釣ってるしー
あきもえ│URL│06/15 22:36│編集

おめでとーv(^^)v すごいしっぽですねー。
いいの見せられちゃったからちょっとテンション上がりました。
最近釣り意欲が下降気味、飛ばしすぎたかも・・・
蚊│URL│06/17 10:03│編集

課さん、どうもです。
とりあえず今年のノルマは達成できました。
でも、皆さんの釣果に比べたらオイラなんて・・・
あきもえ│URL│06/17 21:40│編集

こんなん1匹でも釣れてたら、それだけで満足だったろーなぁ!
para-miyukiURL│06/20 23:53│編集
へへへ
竿満月でしたよん!
今まで強風の日は竹竿は避けていたんですけど
意外とカーボンより具合が良いように感じました。
あ│URL│06/21 18:15│編集

初めまして!terryと申します。
para-miyukiさんのブログの
“尺ニュース”からこちらへライズしに来ました。
みなさんスバラスィ~大きなイワナを釣り上げてマスね!
羨ましい限りです。
また遊びに来ますので、勝手ながらリンクさせてください。

terry│URL│08/06 23:06│編集

terryさん、ようこそです♪
いや、ホント、皆さんスゴイですよねー
毎回、釣れても釣れなくても、自分の釣果にはそれなりに満足しているのですが
今年は解禁当初から毎週のように大物ゲットの噂を耳にしますので
羨ましいやら、あやかりたいやら複雑な心境です。

こちらもリンクさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくです。
あきもえ│URL│08/07 17:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/10-1c040805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。