
先月、雪に行く手を阻まれた桃源郷に リベンジ 返り討ち www

100626d.jpg
あれからたったの一ヶ月でジャングルに・・・
破線の道、廃道、ゼンマイ径を駆使して渓にアプローチ。

100626a.jpg
苦労して降りたった渓は渇水気味(苦笑)

100626b.jpg
今期初の岩魚。この日は最後までだいたいこのサイズ。最大7寸。

100626c.jpg
あと10日早ければもっと楽しめたかもしれない。
でも、思いっきり癒されてきましたよ♪

ずーーーーーーーっと更新をさぼっていたので、最近の出来事をどどーん?とまとめて。

●帰宅ラン始めました

かねてからの懸案事項であった帰宅ランを始めました(週1~2回ね)。
といっても職場から自宅までだと30キロ近くあるので、まずは新宿からの20キロ弱のコースです。そのうち職場からの「フル帰宅ラン」にもチャレンジしなくちゃです。


着替えは新宿東口の有料トイレ(100円也)

100606b.jpg 100606c.jpg
(左)アルタ (右)ヤマダ電気
夜の新宿は人混みで走り難いけど、なんか楽しい・・・


でもって先月の月間走行距離は300キロをギリ超えました。

100606d.jpg

今のボクには時間的にも体力的にもこれが限界。


●釣り

5月末にようやく解禁してきたのですが・・・
今年の豪雪?を完全に甘く見ていましたね、まさかあんなに雪が残っているとは(爆)。しかもこの日は気温も低かった。移動、移動でチビヤマメをなんとか1尾。
魚は釣れないわ雪上トレッキングありーの激斜面の藪こぎありーので連れには大変申し訳ないことをしてしまいました。でも自分的には何故かとても楽しかったんですよ。お気に入りの温泉にも寄ってめちゃリフレッシュできました。


100606e.jpg
一面の銀世界(苦笑)

100606f.jpg
足元はたぶん沢

100606g.jpg
下流に転戦しましたが、この先渓相厳しく撤退。


●試験

某資格(難易度低)の一次試験を受けてきました。遊びに忙しくてあまり勉強できなかったけど怒涛の完徹一夜漬けでなんとか合格点をクリアできたみたいです(by 自己採点)。まさに奇跡www
でも問題は来月の二次試験。マラソン大会の翌日が試験日なので今度は一夜漬けって訳にはいかないし。

100606i.jpg
  
