昨夜の風は凄かったですね。安普請の我が家は突風が吹く度に揺れるので、夜中の3時半に目が覚めてしまいましたwww
で、そのままの勢いで暴風雨にも負けず標記のマラソン大会に出撃したのですが、公式HPは落ちてるし、地元駅に着いても電車動いてないしで、運転再開を待つ6時頃にようやく「中止」の発表があり寂しく家路についた次第です。

http://www.tasm.jp/

まあ、あの天候じゃ中止はやむを得ないと思うけど、できればもうちょっと早く決定してほしかった・・・
参加案内にも「中止の時は朝5時に発表」って書いてあったしさ、ぷんぷん。
でももし天候に恵まれ予定通りに走っていても自己ベスト更新は無理だったでしょうね、明らかに練習不足でしたから。

そういう訳で昼まで爆睡した後、悶々としたモノを発散させるべく近所のプールで小一時間ほど漂って(最近プールにハマってます)、いつものコースを小一時間ほどジョグってきました。
練習不足とはいえ脳内レースモードだっただけに、やっぱ普段より体が軽かったですわ。
ああ、やっぱ走りたかったかも。

100320a.jpg
CM2. TB0 TOP▲
  
