日曜の 河口湖マラソン でようやく サブ4 を達成しました。公式3時間44分、ネット43分♪


なんたって今までの記録は 去年の荒川 が5時間9分(net)、 今年の春 に至っては同じく荒川で 6時間半 もかかってますからー(号泣)
さすがに6時間半ってのはネタとしては面白いのですが、ショップに靴を買いに行った時や走り仲間に記録を尋ねられた時、ちょっと答えに躊躇するというか、正直トラウマとなっていたんですよ。とにもかくにも4時間切れて一安心って感じです。

良かった点
・記録は素直に嬉しい
・ゴール後のバスタオルはありがたかった
・写真屋さんが大勢来ていたwww
・ギャラリーとの距離が近い
・高速が渋滞する前に帰れた

悪かった点
・運営酷過ぎ
・30キロから大失速(鬱)
・曇りで富士山見えず
CM5. TB0 TOP▲
都内某所
某月某日

最近 blog を始めたという 湘南のチョイ悪オヤヂ に接待されてきました。ハアハア

091119a.jpg



でもって本日

いまさら ハセツネ の完走報告と来週のフルマラ完走祈願を兼ね某神社へ・・・

091121_1351~01


この神社では 3連荘 を引いていますが、何か?

神主さんに大ウケされてしまいました。 慎むべし慎むべし
CM3. TB0 TOP▲

フジヤマを眺めながら山の水で淹れたコーヒーを飲む

小袖乗越 7:57 - 堂所 8:42 - ブナ坂 9:22 - 水場 9:39 - 雲取山 10:08~10:46
- ブナ坂 11:12 - 七ツ石山 11:20 - 小袖乗越 12:08

地図は こちら

2008 日原ルート ・ 2007 三条ルート


今回、身なりはトレランでしたが、山頂でのんびりするためにダウンジャケット、おにぎり、ガスコンロ等をザックに詰め込み小袖乗越から雲取山をピストンしてきました。

091108m.jpg 091108l.jpg 091108a.jpg
(左)小袖乗越手前の広場 (中)小袖乗越登山道入口 (右)ブナ坂
小袖乗越の登山道入口から最短ルート+水場で山頂まで2時間11分。慣れれば2時間切れるかな?

091108c.jpg 091108d.jpg 091108e.jpg
(左)奥多摩小屋下の水場 (中)奥多摩小屋前から富士山を望む
穏やかな陽気で最高の山行日和でした。富士山もバッチリ。

091108f.jpg 091108h.jpg 091108k.jpg
(中)山頂で食後のコーヒー2杯 (右)紅葉という点では 三条>日原>鴨沢 ですね


CM4. TB0 TOP▲
2週間ぶりの更新、かつ2年ぶりの青赤ネタ。


歓喜の瞬間

5年前のナビスコ決勝同様、今回もチケット争奪戦に秒殺されましたが、知人サポにチケットを譲っていただき現地で観戦することが叶いました(号泣)。けっこう攻め込まれていたけど不思議と負ける気はしなかったですね。前半終了時点で米本のMVPも確信したし。ニューヒーロー&MVPのW受賞の米本は油切れのボロチャリをギーギーいわしながら練習場に通勤しているのですが、これを機に新車購入に踏み切ってもらいたいものです。

ちなみにこの2週間の潜伏期間中に何をしていたかといいますと・・・

馴染みの小渓で小アマゴと戯れたり・・・
091023a.jpg

月島で「もんじゃ」を食べたり・・・
091030a.jpg

わんこを不妊手術で入院させたり・・・
091101a.jpg

40キロ走や30キロ走で足首がいよいよヤバイことになったり・・・

GPSロガーを落として壊したり・・・

青赤戦士の仕上り具合を確認しに練習場まで足を運んだりしていました。

あ、もちろん仕事にも行ってましたよwww
  
