上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捻挫は完治していませんが、良い季節に突入したので行ってきました。


活性高く楽しめましたよ♪

090530b.jpg
M氏

090530c.jpg
GWの釣行ではハンバーグ定食で失敗しましたからね。
念願のエビフライ定食でリベンジ達成?です。



スポンサーサイト
見事に腫れあがっているもんで記念にパチリ。キタナイ写真でゴメンナサイ。



アイシングと湿布の併用でこれでもずいぶん腫れはひいているんですよ。
今朝は踝(くるぶし)の位置がよくわかりませんでしたからwww
でも不思議と見た目ほどには痛まないんですよね、歩いても全然へーき。
ただし甲まで腫れているので靴に足が入りません(爆)
明日はスニーカーで出勤かな。
CM4. TB0 TOP▲
ジョグのお供に愛用していた iPod ちゃんが GW 初日の皇居ラン の際に壊れちゃったんですが、メーカー保証期間が終了すると 新品に手が届きそうな修理費用が必要 とのことで、あれこれ悩んだ末に iPod よりリーズナブルな GPSロガー なるオ○チャを購入してみました。



要は移動した軌跡を淡々と(1秒毎に)記録するだけの装置なんですが、 「カシミール」 はじめデータ管理・解析のソフトも充実していてけっこう楽しめます。

本日のデータは こちら

上記はサイクリスト御用達の「轍」で作成。ツーリングデータをWEB公開するためのソフト(だと思う)で、トラック再生とかデジカメ写真をコメント入りで貼り付けたり等々が難しい話抜きで出来るスグレモノ。ただしWEB用にデータを間引いて軽くすると地図拡大が悲しいことに・・・

それから日々のジョグ等の記録管理ならシンプル&多機能な「SportTracks」でキマリ。

090523d.jpg

で、本日の トレラン ハイキングですが・・・
GPSロガー導入で超張り切って40km近い長丁場を予定していたのに、10kmにも満たない所で捻挫してしまいました。よせばいいのにその後もかなり歩いちゃったし・・・
病院に行くほどじゃないけどけっこう腫れてます。
来週の釣行までに治りますように。

090523b.jpg
4/29(水) 皇居デビュー

妙に体調が良く気持ち良く走れたけど、ipod が壊れて激しく鬱。

5/2(土) ハセツネ 後半(鞘口峠~)試歩

まあ、さすがGWでしたね。 武蔵五日市駅から都民の森行きの始バスに乗ったのですが、バス乗り場は黒山の人だかり! 全員を収容するために2台のバスが増便されたものの、立ちんぼで山道を1時間近く満員バスに揺られ、歩く前から疲れちゃいました。

090502c.jpg 090502a.jpg 090502b.jpg
(御前山周辺はカタクリの花が見頃でした)

090502d.jpg 090502e.jpg
(本番で茶店でコーラなんか飲んでたら失格ですけどねwww)

道に迷ったり何度も休憩したりしたとはいえ、都民の森~武蔵五日市駅までの35キロをなんだかんだで8時間くらいかかりました。 疲労困憊っす。 今回、コースを覚えることが第一の目的だったのでタイムはどうでもよかったのですが、これが楽な方の半分だと考えると秋の本番が思いやられます・・・(疲)

で、武蔵五日市駅前のコインパーキングでクルマに乗りこむと、もの凄いタイミングで 釣り友 から入電。 ファミレスで合流し翌日の越後釣行の話がまとまったという次第。

5/3(日) 越後の渓

五日市から帰宅し慌てて釣り支度を整え3時間半は寝たでしょうか、目覚めると意外に疲れは抜けているものの筋肉痛が・・・

090503e.jpg 090503b.jpg 090503d.jpg
(左)O氏とワタクシ (中)竿頭のO氏 (右)泣き尺2本ゲットのK氏

090503a.jpg 090503c.jpg
(左)越後のカタクリ (右)・・・

えーっと、釣果はですね、まあ、大事なことは前日に続き朝から晩まで元気に遊びまくったということですよ。 釣果なんてどうでもいいんです、ええ。 次回のお楽しみです、ハイ。

5/4(月) お家でまったり

さすがに自宅でのんびりしました。 でも年のせいか朝7時には目が覚めちゃうんですねwww 筋肉痛もだいぶ治まったかな? で、録画しておいたサッカーの試合を2試合見て、わんこと公園で戯れて、洗車して終わりです。
CM5. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。