【AM】
ずーーーっと工事中だった多摩湖の堰堤が竣工したとの噂を聞きつけ、ちょっくらジョグってきました。
なかなか気持ちが良いですわ、ココ。 あいにく富士山は雲に隠れて拝めなかったけど。



【PM】
で、新しい堰堤がすっかり気に入っちゃって、さっそく午後からワンコを連れてってあげました(もちろん現地まではクルマです)。
090426c.jpg
ウチの子は怖いもの知らずで大きなワンコも全然ヘーキ。 他のワンコを見かけるとどんどん突っ込んでいってはいつも嫌がられています(苦笑)。

090426d.jpg
階段に挑戦! 最初はビビッていましたが、コツを掴んでからはけっこう上手に降りられるようになりました。

しかしさすが犬だけあって足も速いし運動神経は良いですね。 堰堤に行く前にアップダウンのあるトレイルに寄ったのですが、いや、速いこと速いこと。 まだ骨格の出来上がっていない子犬なので無理はさせられませんが、これから少しずつ鍛えていけば普段のジョグや低山ハイキングなら一緒に楽しめるようになれそうです。
でもやっぱ釣りに連れていくのはキビシイかなあ・・・
毎年恒例の越後の年券でございます。
今年は釣行回数も減りそうだし、はたしてモトがとれるんだろうか・・・


ハセツネ30K 無事完走してきました。

090419d.jpg

まあ、タイムは自慢できるようなもんじゃないですけどね、でも心配していた膝も痛まず笑顔?でゴールラインを通過することができました(走ってゴールするの久しぶり)。 なんてったって2週間前の試走では膝痛で6時間30分もかかっちゃいましたからねえ、本番は調子良くてもせいぜい5時間30分くらいと予想してたんです。 アキモエ的には上出来の記録ですね。

CM4. TB0 TOP▲
ようやく解禁してきました。 ワンコを病院に連れてったり、来週の某大会の必要物資のお買い物や飲み会のお誘いなどの半分どうでもいいような予定もあったりしたのですが、この日を逃すとGWまで釣りに行けそうになかったので 所沢のKさん をお誘いし急きょ出撃した次第です。

しかしまあ、やっぱり川は良いですな。 このところ気力不足でブログにゃエントリーしていませんが、ほぼ毎週お外では遊んでいるんですけど、久しぶりの釣りはやっぱり楽しいです。 思いっきり癒されてきましたよ。


Kさん


090411b.jpg
今期初モノはなぜか可愛らしいイワナちゃんでした


090411c.jpg
この子はあまりコンディション良くなかったけどね、本日最大魚ってことでwww

  
