昨年 は23キロで膝を痛めるまではとても楽しく爽快なレースでした。そして30キロでいよいよ足が動かなくなり、「ゴメンナサイ、もう無理です」ってところから執念でゴールを目指しました。ラスト12キロは本当~に気の遠くなるような長い道のりだったなあ・・・


衣装が去年と同じだ・・・

そして今年は昨年に増して悲惨な結果に・・・。楽しいとか感じる場面全くなし。
スタートしてわずか5キロで膝が痛み出し、15キロ地点で早々と最後まで走りきることは無理だと悟りました。ハーフまではどこでリタイアするかってコトで頭がいっぱいでしたね。でも折り返し地点で残り時間を考えると、残り全て歩いてもギリギリ制限時間には間に合いそうだったので足を引きずりながら最後まで頑張りました。結果、6時間33分でゴール(鬱)。昨年同様、何の感動も達成感も得られず2度目のフルマラ挑戦は幕を閉じたのでした。悔しいよう・・・

090316b.jpg
帰宅難民ってこんな感じ?

CM6. TB0 TOP▲
  
