

えー、それでですね、ネットカフェが超気に入ってしまったのですが、今後も死のロード?は2ヶ月以上続くワケでして、悩んだ末に「イー・モバイル」を導入しちゃいました。 次の遠征先もおそらくネット環境なんて整っていないでしょうし。

これで片道5キロのネットカフェ通勤ともオサラバですね(と、いいつつ、また行っちゃうだろうな)。 昨日はネットカフェやら EM の購入やらでママチャリで20キロ近く移動してしまいましたよ(疲) チャリも日中はいいんですけど、日が暮れると真っ暗で危なくてね・・・ 街路灯なんて無いから水路とか道の段差とか危険がいっぱい。 クモの巣にも何度も引っ掛かるし。

で、EM ですが、ギリギリ我慢できる程度にモッサリです。 エリアカツカツだもんで下り 0.5M~2.6M と突然切断されることはないものの微妙に不安定。 多分、次の遠征先もエリア内だけどカツカツっぽいので同じような状況ではないかと予想されます(もし圏外だったらかなり凹むだろうな)。

それでもねー、寝床で好きな時に接続できるってのは幸せですよ。 今まで緊急時(そんなのあるのか?)は超法的手段?で繋いでいましたからwww これでますますヒキコモリに拍車がかかるコト間違いなしかな。 


今週末もネットカフェ通いです。
コーヒー飲みながら1週間分のメールチェックして、テレビ見て、マンガ読んで、
巡回して、メシ食って、DVD観て・・・
うーん、しあわせ~♪

やっぱオイラって、基本ヒキコモリなんですな。
こっち来る前に息子にも言われましたよ。
「トーサンって、ヒキコモリなのにアウトドア系だよな」って。
つか、山とか川って誰とも口きかずに済んじゃうしwww
20080724005442

最初の揺れはそれほど大きくありませんでした。
しかしその後、グラグラっと激しい揺れが・・・
慌てて飛び起きましたよ、ええ。
テレビをつけるとアキモエの宿泊地は震度5強だったみたいです。
ビックリしたなぁ~、せっかく気持ち良く寝てたのに・・・
20080720130517

連休2日目、高速バスに乗って杜の都までやってきました。
とりあえずお腹が空いたので、嗅覚を頼りに食堂を探しています。
ココまで来たからには何としても牛タン食べなきゃね♪
20080719150132

ネットカフェ初体験です。
なかなか快適なモノですな。
涼しくなるまでココでのんびりして(ママチャリで30分かけて来たからね)、それから温泉に行くつもり。
明日は秘蔵のDVD三昧で時間を潰す予定です。
20080718180824

生まれて初めての洗濯に挑戦していますwww
ちゃんとキレイになるのでしょうか???激しく不安です。
ま、全自動ですけどね。
失敗したら来週はハダカで出勤だな。
20080713164054

4週間ほど東北に行くことになりました。残念ながら釣りではありません。この年で初めての独り暮らしですよwww

宿泊場所にネット環境が整っているか、トイレにウォシュレットが装着されているか、などなど、到着してみないとわからないコトが多くてワクワクドキドキ。
  
