Nike+ のバーチャルマラソンに参加して、完走証と 1000円分のiTunes Card をゲットしました。
あ、バーチャルっつっても実際に走るんですよ。 ボクがエントリーしたのは10キロと21キロの部。
順位は下から数えたほうが早かったですね。

つか、開催されたの3ヶ月も前だったんですけど。 走ったことすら忘れていましたよwww



CM2. TB0 TOP▲
3日前に注文した新潟年券が届きました♪ 今年は早かったな、昨年は送金してから到着まで1週間以上掛かりましたから。



ちなみに近頃は夜な夜な モノオキ に引き篭もってタイイングなぞを少々。(昨年秋から一切巻いてなかったしーwww) やっぱ手の届くところに全てが揃っているってのは楽ちんですな。

後は出撃するのみ!
ご報告がちと遅れてしまいましたが、ガソリン値上げの前日に、よーーーーやく今年度の解禁を済ませてまいりました。

ま、釣果の方はですね、小さなアマゴがポツポツって感じでイブニングでも大ハズシしちゃったけれど、久々に渓の空気をお腹いっぱい吸えたので、とりあえずは満足できたというコトにしておきましょうwww

さて、次回は何処に出撃しようかな。


 
  
