昨日、最後の診察に行ってきました。
病理検査の結果「静脈性血管腫(良性)」と病名も確定して、とりあえず一安心って感じです。
さて、これで心置きなく釣りモードに移行・・・といきたいところなんだけど、なんだか今年は行事が多くてねえ、まだ大事な案件がひとつ残っていて、気持ちが釣りの方に向かないんですわ。



この週末は義弟の結婚式でした。 今までタマタマというか、チャペルでの式に出席させていただくコトが多かったんですけど、神前式ってのもなかなか良いモノですな。 厳かで。
でもって新婦さんが美人さんでね、キレイな妹ができて嬉しくもあり、義弟が羨ましくもあり・・・


ばばんばばんばんばん~♪ 2週間ぶりに湯船につかりましたよ、気持ちよかった~♪

ホントはね、本日、病理検査の結果を聞いた上で入浴許可をもらう筈だったのですが、ちょいと手違いがあって診察が1週間先延ばしになっちゃったんですわ。

メンドクサイので詳細は書かないけど、仕事抜けて往復3時間も費やして病院まで行ったのにさ、ぷんぷん。 「店長を出せ!」って感じですよ、まったく。

そういう訳でお風呂は自主解禁でございます。



  
