解禁前夜ですね。 例年なら今頃必死こいて毛鉤を巻き巻きしているところですが、今年はタイイングはおろかタックルの準備すら全くしていません。 と、ゆーのも3月中旬に初フル挑戦(ワクワク)を控えいて、そして更にその一週間後には簡単な手術を受ける予定なので、今期の釣りは桜が咲いてからでもいいかなと。 どーせ春先のシビアな釣りって苦手だしwww


さて、月末なので 先月 同様にダイエットの中間(最終?)報告です。

体重は目標(BMI 20.5)に少しだけ届いていませんが、体脂肪は思ったより減りました。
おそらく今の生活を続けていれば初フル出場前に目標体重を下回る・・・筈???
CM5. TB0 TOP▲
多摩湖自転車道の湖周回コースをジョグってきました。


多摩湖LSDは昨年暮れにもチャレンジしてたのですが、その時は自信がなくて湖半周しかしなかったんですよ。 しかも自宅直前でガス欠になっちゃったしwww
なので今回は水筒におやつ、携帯やお小遣い(交通費?)を身につけ、ほぼフル装備での出撃でした。


強風に悩まされつつもキチンと最後まで走ることができたと思われ


080224a.jpg
やっぱこのコース、めちゃ気持ちイイですわ。 ホームコースとして定着できるよう精進しなきゃ。
CM2. TB0 TOP▲
欲しかったジョグ用のスポーツサングラスをオクで入手しました。
ナチュラル系のレンズは既に TALEX を持っているので、今回はクッキリ見える(らしい)赤系をチョイス。 あ、もちろん偏光ですよ。 釣り用ですから ジョグ用とはいえせっかく買うのに偏光以外なんて考えられないじゃないですか。 つか可視光線透過率が 16% しかないから渓ではピーカンの時しか使えないかも。



SWANS Airless-compact

重量たったの 15g とめちゃ軽いです。 女性用モデルですけどね、オイラ小顔だしwww(嘘)

Nike Sport Armband の結露 対策に 建築用の養生テープ を貼ってみました。





結果、ほぼ完璧に結露を防止することができましたです♪パチパチ

080217b.jpg

養生テープは程よい粘着力で水にも強く、ハサミを使わず手で切れるから使い勝手がいいんですよ。 コレで安心して今後もアームバンドを使い続けられるってもんですね。

CM4. TB0 TOP▲
Nike Sport Armband for nano 3rd. Generation

少し前からワークアウト時に使用してます。 多少、装着しづらいものの、抜群のフィット感で iPod の操作性もまあまあ合格点。 また、通気性、防汗性も兼ね備えた素材で洗濯も可能とか。



が、 しかし・・・

080206.jpg

結露がもの凄いんですけどっ!

このまま使い続けてもホントに大丈夫なんですか??? 激しく疑問です。
CM4. TB0 TOP▲
  
