上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末なので2階トイレに展示しているリール達をキレイにしてあげました。



そのうちガラス扉のコレクションケースを作ってあげなきゃだな。
スポンサーサイト
ハイ、そーゆーワケで今年もクリスマスがやってまいりました。

昨年 もエントリーしましたが、アキモエの職場はボスからクリスマスケーキが支給されるんですよ。 それも毎年同じ某コンビニ製のケーキがねwww 今年も一ヶ月くらい前にサンプルを試食したんですけど、見た目の華やかさとは裏腹にお味の方はいまひとつ・・・ 決して大きな声では言えませんがwww



ところが本日手渡されたのは何故かいつもと違うブランドのケーキでした。 見た目は普通だけど普通に美味しかったです♪ 今まで義理でコンビニケーキを買わされているのだとばかり思っていたけど純粋に福利厚生?だったとは・・・

はたして来年もリストラされずクリスマスケーキにありつけるか?
カミさんのお供で都心にお出掛けしたので、ついでとゆーか、以前からプチ興味のあった 3D足型計測 なるモノにチャレンジしてきました。




計測結果によるとオイラの足は、左足より右足の方が微妙に大きく(ほぼ同じとも言う)、足囲は2E、踵は狭め、甲は低めで偏平足ぎみw、左の踵が内側に傾いているXO脚であることが判明しました。
今まで自分の足はてっきり甲高幅広だと思い込んでいたので意外とゆーか新しい発見でしたね。

シューズアドバイザーのお兄さんに新しい靴も見繕ってもらったコトですし、これから渓が解禁するまでの間は近所の遊歩道でもチンタラ徘徊してみようかと。
CM2. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。