

当たった~、島田さんの朝採りトウモロコシ(5Kg)
釣行予定地の道路情報等を検索していた時に、何となく申し込んだ地元観光サイトのプレゼント企画に当たりましたよ。
いや、このモロコシ、めちゃ甘いですわ。 ナント生でも食べられるし(茹でた方が美味しいけど)
しかし出来ればこんな形で運を小出しにしないで、どどーんと一発ロト6かジャンボで大当たりしないかな。
20060815134822
癒し系画像じゃなくてゴメンナサイm(_ _)m

昨日寝坊して行きそびれたアマゴ釣りに出かけました。
台風が近づいているせいか小雨強風の荒れ模様で予定していた区間の2/3を釣り上がったところで納竿。
小型主体ながら豊満な踊り子アマゴがお相手してくれました。
20060814132132
昨日岩手から9時間かけて帰宅してその足で伊豆までやってきました。6時間近くかかったかな?
今朝は4時起きでアマゴ釣りに出掛ける予定でしたがサスガに起きられませんでしたね(苦笑)
しかし同じ観光地でも岩手と伊豆じゃ行楽客の人種がこうも違うものかと。
水着のお姉さんが眩しい・・・クラクラ
20060812215755
お盆休みの土曜日ということもあり人気河川は混んでましたね、人多すぎ。
渓魚たちも警戒しちゃってオイラの毛針になんか見向きもしません!
最後の最後にかろうじて9寸岩魚をゲットして今回の遠征は幕を閉じたのでした。
20060811201844
ハズシ兄弟のW尺で華々しく幕を開けた今回の遠征でしたが、日を追う毎に状況は悪くなるばかり(涙)
一足先に帰路についたKさんと別れ最終日の明日は単独釣行です。
心細いなあ…
20060810205155
午前中はポツポツ釣れたんですけどねえ、何処もスレててキビシイっす。ハズシ兄弟復活って感じの2日目でした。
20060809213356
待ちに待ったお泊まり釣行の初日です。
日中は厳しい戦いを強いられましたがイブでようやく(喜)
同行のKさんも朝っぱらから尺上ゲットでハズシ兄弟初のW尺達成だったのでした。
20060802123729

久しぶりの釣行です。
あまり期待してなかったけど良い日にあたったみたい。
うしし(喜)
  
