20060628105706
曇り時々雨の予報だったのに、晴れちゃってメチャ暑いですわ。 梅雨入りしてからピーカン釣行3回目。もしかして晴れ男? まだ11時前だけどイブまで昼寝します(疲)
自宅からのエントリーですが、カテゴリーは「モブログ」とさせていただきます。釣行はモブログに統一しちゃってるんですよね。
つか、朝のうちは珍しく調子よく釣れてたもんで、ついついモブログ用の携帯写真が後回しになっちゃったんですよ。そしたら昼前頃からパッタリ魚信が遠のいちゃって。

で、イブニングもライズ全然無くて、諦めて撤収しようと思ったその時・・・

ナビに高速道のオービスの位置を登録しようと思ってネットで検索したんだけど、マップコードで表示しているサイトを見つけられなかったんですよね。
なので仕方なく自ら緯度経度を変換してまとめてみました(多少の誤差アリ)。

ま、近頃じゃめっきり経済走行なもんで、高速で捕まるようなコトは無いとは思うんだけどさ。

関越自動車道・下り
花園IC~藤岡JCT 150 837 063
高崎IC~前橋IC 20 636 340
山谷IC~長岡JCT 414 800 430

関越自動車道・上り
湯沢IC~土樽PA 554 705 574
駒寄PA~前橋IC 20 783 584
高坂SA~鶴ヶ島IC 14 151 391

上信越自動車道・下り
甘楽PA~富岡IC 247 563 533

20060614204835
放浪の末、2人で2尾。
ワタクシはボーズでしたけどね(号泣)
20060607143910
Kさんのピンポイント誘導で何とか良いサイズを手にすることができたけど、けっこう厳しい戦いを強いられます。
今から2箇所ほど調査して、さて、イブはどこで遊ぼうかな。

写真です
20060604133916
ドリカム横浜公演です。
開場まであと2時間もありますが、ライズ待ちだと思えば余裕ですね。


本日、野良仕事?中に見つけました。 正しくは小平産じゃなく東村山産です。 トトロの森の近所ね。 ちなみに 昨年の初物 は6/20で発見場所は同じく東村山でした。

  
