20050831200611
イブの前にこのエリアでは珍しい幅広ヤマメをゲットしました。
その後、某氏の助言により二匹めのドジョウを・・・ニヤリ

8/31のレポは こちら
20050831103312
今週もまた新潟です。
昨晩けっこう降ったみたいで、またまた増水。これで増水3連チャン(泣)
20050829034406
すげー混んでる。もう帰りたい・・・(疲)

↑ん?24時間以上経ってようやくUPされたな。
メールの遅配なのか、それともFC2が落ちていたのか・・・
20050824181806
今日はのんびり休養するつもりでしたが、やっぱり出撃しちゃいました(笑)
先週同様、増水で厳しかったです。

8/24のレポは こちら
aka.jpg

見ての通り、赤いカエルです。
夏休みに伊豆の渓で見つけました。 なんとなく珍しいような気がして写真を撮りましたです。 ぱっと見、小さめのガマガエルって感じでしたけど、カメレオンみたいに変身したのかな???
何方か詳しい人、教えてくださいな。
20050817173606
渋滞です。
サッカーの試合に間に合わないよん
20050817114804
夏休み最終日は新潟で締めくくりです。つーか、増水で思うように釣りができません!
朝っぱらから愛竿を折りました(号泣)
ウェーディングシューズは一年を待たずして崩壊です(鬱)

新潟釣行のレポは こちら
20050815094804
今日はなんとかアマゴと出会うことができました。
大きくはないけど幅広美形の踊り子アマゴちゃんに満足♪

伊豆釣行のレポは こちら
20050814095407
キレイなアマゴを釣りに大石ゴロゴロの渓へ行きました。
・・・が
なぜか虹ちゃんしか釣れませんでした(鬱)
20050813074803
岩手を出て12時間
今、静岡です。
20050812202107
結局、最後まで尺には届きませんでした。
誰かさんは35センチの釣ったしー
でも純粋に3日間も釣り三昧なんて初体験だったので、大満足の夏休みでした♪

岩手釣行の手抜きレポは こちら
20050811212108
今日も良い天気でした。
本当に天気だけには恵まれ・・・(以下略)
20050810190603
日中は天気も良く、そこそこ楽しめました。
でもイブは撃沈(苦笑)
20050809211807
今から遠征です。

ホントのワタシ、デビュー!?

娘がコンタクトを購入するというので眼鏡屋についていった。
で、何故か自分も衝動買いしてしまいました(笑)
コンタクトを装着するのは実に20年ぶり。 なんだか世の中が明るくなったような気がします。 今使っている眼鏡は細身なデザインなので視野が狭かったんですよね。
でも、今後も普段は眼鏡使用の予定です。 コンタクトは も ち ろ ん 釣り用です。 今は貧乏だから無理だけど、来期はサイトマスターを導入しよっと。
ちなみにコンタクトの購入費用ですが、眼科初診料が 2,240円、使い捨てコンタクトが30日分で 3,860円、総額 6,100円也でした。
  
