20050724190904
2匹しか釣れませんでした。
でも満足♪

7/24のレポは こちら
20050720125404
夏ですね~、暑すぎです。
午前の部はアベ6寸。イブで大きいの釣れないかなあ・・・
とりあえず今から昼寝しよっと。

7/20のレポは こちら

職場喫煙所シリーズ第三弾 「鬼胡桃(オニグルミ)」 です。
北米でいうところの「ブラックウォールナット」、銘木ですな。 ちなみにお店で売られている食用のクルミは 「樫胡桃(カシグルミ)」 という品種だそうです。 もちろん、この鬼胡桃も食べられますぞ。
10月の収穫時に続編をエントリー予定。

完璧な勝利でした。
下戸なアキモエにしては珍しく、ビールを2杯飲んで気分良く観戦♪ 「ビールDay」で150円引きだったしね。 ちょっと温かったけど美味しく飲めました。
また、アキモエママは「浴衣まつり」で抽選500名の東京風鈴をゲットしたのでありました。

試合結果は こちら
ファイヤーワークスナイトについては こちら

6/15 新潟

写真はいずれもコントラストを上げて青を強くしています。

6/15のレポは こちら

6/1 山梨

本家と同じ写真の使いまわしでスミマセン

6/1のレポは こちら

0525b.jpg
5/25 山梨

「水中」のエントリーが寂しいのでとりあえずUP

5/25のレポは こちら

ringo.jpg

リンゴ、だよねえ。 多分???
職場隣地の自販機の裏に何時の間にか生っていました。
よそ様の木なので、熟れても収穫できないのが残念~
20050713230609
先ほど帰宅。午後はずーっと圏外だったので自宅からモブログです(笑)
それにしても今日は疲れたな、お風呂入って早く寝よ。

7/13のレポは こちら
kazi.jpg

外回り中に火事と遭遇しました。
20050706162404
何処も増水で厳しいです。
写真は本日の最大魚、7寸アマゴ(苦笑)

7/6のレポは こちら

sasa.jpg

昨日入団発表されたばかりの新外国人選手「ササ」を見物してきました。
東海大学との練習試合に後半から登場。チーム合流初日で遠慮がちなプレーでしたが今後に期待。

ササの詳細は こちら  練習試合の詳細は こちら
sumomo2.jpg

先日、甘くも酸っぱくもないと評した職場喫煙所前のスモモであったが、完熟したので再度収穫してみたら実はめちゃ美味しかったという事実が判明した。
お店で売ってるスモモ=プラムと比べ、酸味が少なくとても甘いんだよねえ。パックリ割れてグジュグジュになっているヤツは絶品です。

前回の記事は こちら
  
