20100113083631
お出かけ続きでますます体調が悪化しています。
このままだと週末のハーフ出場はちょっと厳しいかもしれません。
去年もお金だけ払って出られなかったんだよなあ・・・
金かえせ~
20100110213909

お仕事で仙台に来ています。
晩ご飯はもちろん牛タンでございます♪
ところで新年早々風邪ひいちゃって激しく病み上がりなんですわ。
年が明けてからまだ一度も走ってません。
今度の日曜に横田基地のハーフマラソンに出るのですが、なんかこのままぶっつけ本番でレース当日を迎えることになりそうで超不安です。
20080820184733
南国でもネットカフェ通いです。
やっぱりこちらでもチャリで30分の道のりですよ。
せっかくEM導入したのに~(涙)

こっちはサマータイムで就業時間が早くてね、 夜が長いこと長いこと。
独房に戻りたくね~
20080819001421

新たな流刑地に到着しました。
やっぱ南国ですな、おおらかです、監獄も、看守さんも・・・クラクラ
EMも圏外でつながらないしー
サービスエリア内の筈なのに何故???

お、落ち着け、オレ(号泣)
20080813192511

プチ南国のリゾートホテルで早めの夕食です。
食後は海を眺めながらのんびりジャグジーに浸かって・・・
うーん、しあわせ~

あ、でも日帰りですから~
  
