
他にネタが無いコトも無いんけど、とりあえず・・・

愛媛は愛南町の道の駅だったかな? 露天の特殊水槽にケータイ突っ込んで撮りました。
W42CAでは初めての水中撮影だったけど、明るかったせいか意外にちゃんと撮れましたね。
ちなみにこの鯵鯖たちは観賞用ではなくお土産用の食材です。

6/15 新潟

写真はいずれもコントラストを上げて青を強くしています。

6/15のレポは こちら

6/1 山梨

本家と同じ写真の使いまわしでスミマセン

6/1のレポは こちら

0525b.jpg
5/25 山梨

「水中」のエントリーが寂しいのでとりあえずUP

5/25のレポは こちら

0427.jpg
はじめての - 4/27 峡東 -

μ-10が故障したので修理中に新しいデジカメを衝動買いしちゃいました。
水深1.5mまでOKなカメラですが、電池やメディアを収納している所のカバーは意外と簡単な作りで「本当にこんなんで大丈夫かいな?」って感じ。川の流れの水圧に耐えられるかちょっと心配です。防水パッキンは年に一度メーカーで交換する必要アリ。

で、さっそくGW直前の平日、峡東の渓に試し撮りに行きました。
本当はもっと大きなヒレピンのお魚を撮りたかったんですけどね(恥)
次回のお楽しみということで。
  
