上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間ぶりの更新、かつ2年ぶりの青赤ネタ。


歓喜の瞬間

5年前のナビスコ決勝同様、今回もチケット争奪戦に秒殺されましたが、知人サポにチケットを譲っていただき現地で観戦することが叶いました(号泣)。けっこう攻め込まれていたけど不思議と負ける気はしなかったですね。前半終了時点で米本のMVPも確信したし。ニューヒーロー&MVPのW受賞の米本は油切れのボロチャリをギーギーいわしながら練習場に通勤しているのですが、これを機に新車購入に踏み切ってもらいたいものです。

ちなみにこの2週間の潜伏期間中に何をしていたかといいますと・・・

馴染みの小渓で小アマゴと戯れたり・・・
091023a.jpg

月島で「もんじゃ」を食べたり・・・
091030a.jpg

わんこを不妊手術で入院させたり・・・
091101a.jpg

40キロ走や30キロ走で足首がいよいよヤバイことになったり・・・

GPSロガーを落として壊したり・・・

青赤戦士の仕上り具合を確認しに練習場まで足を運んだりしていました。

あ、もちろん仕事にも行ってましたよwww
スポンサーサイト
070712.jpg

マリノス戦の駐車証付きペアチケットをゲットしました(喜)
「駐車証付き」ってのがミソですな。 先月の浦和戦も某良席での観戦でしたが(ちゃんとお金は払いましたよ)、今まで駐車証なんて貰ったコトありませんでしたから。

当日のクライアントとの打ち合わせも頼み込んで時間変更してもらいましたよ、エエ。 それでも30分くらい遅刻しそうですけどね。

味スタホーム最終戦に行ってきました。 今回は赤い友人と一緒だったのでスポンサー様にオネダリして良席ゲット。 浦和ベンチ裏最前列でしたので赤い友人はとても喜んでおられました。 (フジ?の女子アナもキレイでしたよ、スポルトの人?)
試合内容も今年の東京にしてはまずまずだったかな、無失点だったし、浦和の優勝を見なくて済んだし。 常に今日みたいなパフォーマンスを発揮できればもう少し上に行けると思うんだけどね。
そして試合終了後の三浦フミタケ選手の引退セレモニーでは思わず熱いモノがこみ上げ・・・
J再開後の試合日程表を見てちと驚いた。 スケジュール的にスタジアムで観戦可能な試合が10/22ガンバ大阪戦と11/26浦和レッズ戦だけなのだ。 日曜のホームゲームって少ないのね(涙)。

で、当日でも余裕でチケット購入できるガンバ戦は良しとして、問題なのは激しいチケット争奪戦が予想される浦和戦なのである。 東京ゴール裏なら取りやすいんだろうけどさ、毎回このカードは赤い友人と仲良くホーム&アウェイの中立指定席で観戦するのが恒例となっているんですよ。 チケット用意するのはホーム側の責任で。

昨年まではさほど苦も無く買えたんだけどね、今年の浦和アウェイ動員数から推測するに中立席(浦和戦の場合、ゴール裏以外は全てアウェイだが)の一般販売なんぞは秒殺の予感・・・



そんな訳でスポンサー様にオネダリし(命令とも言う)良席2枚用意してもらいました(喜) 場所的にも安心して?観戦できそうだし今から楽しみ♪

20060226154826
甲府とのプレシーズンマッチに行ってきました。
山梨の渓もあと数日で解禁ですね。

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。