◆11月13日 いわい将門ハーフマラソン

フラットで走りやすいコースでした。計測はグロスのゴールタイムのみで5キロ毎の計測等はありません(距離表示は1キロ毎にアリ)。 10日後の大田原(フル)を気持ち良く走るため、15~20キロ区間でベストラップを出す予定でしたが逆にズルズルとタイムを落としてしまい・・・(反省)




◆11月23日 大田原マラソン

言い訳の出来ない絶好のマラソン日和でした。10日前のハーフでは15キロ付近から辛くなったので、今回は欲張らずに余裕をもったペースを心掛けました。30キロ地点でもまだかなり余裕があって、そのままゴールまで走りきれると確信していました。 が、しかし・・・

111123a.jpg

いわゆる35キロの壁ってヤツですね。もうどうにもこうにも足が動かなくなっちゃって(涙)

それにしても33キロまで並走していたお姉さんはかっこよかったな。頭が全然動かなくて惚れ惚れするようなフォームで走ってた。きっと彼女は15分を切ったんだろうな(女子は15分を切ると国際大会に出場できる)。僕も一緒にゴールして喜びを分かち合いたかったな・・・(号泣)

<追記>
後日、お姉さんは15分にほんの少し届かなかったことを知った。次はお互いがんばろうね。って赤の他人だけどさwww

CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

走ってますねぇ(^0^)
やっぱり山じゃないと気合いが入らないんでしょうか??
omike│URL│11/28 08:27│編集

この2大会で意外とロードも面白いなと思いました。
つい最近まで辛いからキライだったけど(笑)
アキモエ│URL│11/28 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/400-0e73af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
