TさんKさん と信濃の山奥に行ってきました。

Tさんと私は荒天コンビで、2年前には雲ひとつない穏やかな陽気から落雷、ヒョウ、鉄砲水と荒天フルコースを堪能させていただいた思い出があります。今回も午後から雷雲うんぬんという予報でしたので相当な覚悟を持っての釣行でしたが、肋骨を折りながらも参加されたKさんの怨念が 起爆剤 中和剤となり、結局イブまで楽しむことができました。(つか、日帰りでイブまでやったのは無謀でしたね、距離的に。皆さん撤収した後も独り粘ってしまい申し訳ありませんでした。ペコリ)

いやはや、それにしても信濃の山奥はどこに行っても人だらけでビックリしましたよ。頭ハネる者あれば釣り下がってくる者、追い越していく者ありと、何でもありありwww それでもライズもありポツポツ釣れて、なんて魚の濃い川なんだろうと感動させられた次第です。


090613b.jpg
嵐を呼ぶ男「T氏」

090613d.jpg
相変わらずのチビ専です

090613e.jpg
ライズすっぽ抜けで絶叫するK氏

090613f.jpg
イブもチビ専
  
コメント

お疲れ様でした。
オススメしたプランを実行されてたのかと思いましたよ(笑)
やっぱあちらは遠いですねー。
M2│URL│06/14 20:13│編集

ありがとうございました!
いろいろ予想して参上したのだが、全くの想定外でしたね。
でも、前回で学習しました。
ちょっとやそっとじゃ動揺しません。
次は何が起きるやら!?
とくいち│URL│06/14 20:42│編集

昨日はお疲れさまでした。
昨日の朝から晩まではやっぱハードでしたな。
絶唱の私、最高です。(爆)
いや~~~、いろいろありましたが楽しかったです。
kita│URL│06/14 22:37│編集

お疲れ~!でしょうね。この渓相じゃ!笑!

こちらも先客ありで、渋い釣りでした。
魚の濃さは・・・・段違い少ないし!^^
para-miyuki│URL│06/14 22:54│編集

朝も早くから長時間、頑張りましたねぇ! お疲れ様でした♪
イブは大漁でしたね!?(^0^)
omike│URL│06/14 23:10│編集

M2 さん
やっぱプランAでいくべきでしたかねえ。
少なくとも先行者や頭ハネに悩まされることはなかったでしょうからねえ。

とくいち さん
毎度、良くも悪くも(良い時はまだないけど)予想以上でスンマセンwww
次はどんな手でとくさんを動揺させるか悩ましいですわ。

kita さん
お疲れ様でした。
尺ヒットの決定的瞬間を狙っていたら偶然にもあんな写真が撮れちゃいました。
次回もまた宜しくお願いしまーす!

para-miyuki さん
いやー、渓相よか往復の移動距離がシビレましたよ。
魚は濃かったんですけどねえ、人も濃くてですねえ・・・

omike さん
トータル27時間半の日帰り?釣行でした。
うち釣りをしていた時間は15時間くらいです(爆)
時間とサイズはちっとも比例しませんねwww
アキモエ│URL│06/14 23:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/314-1a54f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


再会!?
何年ぶりでしょうか?古くからの知り合いでとってもダンディーなTさんとほんと久しぶりに朝から晩まで振り振りしてまいりました。 巨岩帯に挑むTさんとお馴染みAさん。僕はと言うと無理せずちびっ子イワナのライズと戯れさせてもらってました。AさんTさんの越後入りは何
kita-papa のFF日記│06/14 22:38
     
