ようやく解禁してきました。 ワンコを病院に連れてったり、来週の某大会の必要物資のお買い物や飲み会のお誘いなどの半分どうでもいいような予定もあったりしたのですが、この日を逃すとGWまで釣りに行けそうになかったので 所沢のKさん をお誘いし急きょ出撃した次第です。

しかしまあ、やっぱり川は良いですな。 このところ気力不足でブログにゃエントリーしていませんが、ほぼ毎週お外では遊んでいるんですけど、久しぶりの釣りはやっぱり楽しいです。 思いっきり癒されてきましたよ。


Kさん


090411b.jpg
今期初モノはなぜか可愛らしいイワナちゃんでした


090411c.jpg
この子はあまりコンディション良くなかったけどね、本日最大魚ってことでwww

  
コメント

昨日はお疲れさまでした。
あんだけ水性昆虫が豊富なんだから大きくなれるのにね。
お持ち帰りが多すぎるんですよね。
来年はやっぱマラプー持って解禁当初に行くとしますか(笑)
kita│URL│04/12 12:26│編集

解禁オメ~!
お近くにいたようで・・・
こっちは玉砕でしたよ。

広告は環境設定→ブログ設定で外せますぜ!^^
para-miyuki│URL│04/12 13:16│編集

kita さん
どもお疲れ様でした。
ワタクシの解禁としてはまずまずの釣果でしたね、
お陰さまで癒されましたです。
来月から本格始動しますんで宜しくお願いしますです。

para-miyuki さん
どうもです。よーやく解禁しましたよ。
広告もばっちし外すことができました。
多少遅かろうが広告無しの方がスッキリしますもんね。
アキモエ│URL│04/12 19:33│編集

祝、解禁♪♪ 良い釣りが出来て良かったですね(^0^)
膝を万全にして、走りも頑張って下さいね~。
omike│URL│04/12 22:14│編集

omike さん
まいどです。
釣果はともかく、お陰さまで気持ちの良い釣りができましたよ。
来週は頑張りすぎずに完歩が目標ですね。
ワタクシのようなヘタレは決して走らないことがキモかと。
アキモエ│URL│04/13 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/305-598dca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


癒し系(渓)
今シーズンA氏との初デート!!昨晩、電話をもらい「それじゃ行きますか」と上州の癒し系?河川へ。午前中からボツボツと結果を出すA氏、僕はすっぽ抜けにバラシに・・・・・・・・それでもプライムタイム12時からは僕にも結果が出始め楽しい一日となりました。今季、初...
kita-papa のFF日記│04/12 12:31
     
