本日で短かった冬休みも終了です。 8日間もあったけど本当~に短かった(涙)。
ワタクシってば基本欲張りなんですよね。 「アレがやりたい、コレもやりたい」「アレが欲しい、コレも欲しい」ってな感じで果てしなく欲望だらけ。 そんな状態ですからこの冬休みも「やりたいこと」メジロ押しで、その「やりたいこと」に優先順位をつけ「何をあきらめるか」を検討し、しかしその割にナマケモノで、結局のところ「最低限これだけはやりたいっ!」と決めたコトも半分くらいしか達成できない冬休みでした。 (ちなみにPCのデスクトップには「欲しいモノ」というファイルが鎮座しておられます。 コレがまた増えるばかりでねえwww) 

さて、そんな煩悩まみれの冬休み最終日、脳内予定表ではこの日はお家で大人しく過ごし明日からの社会復帰に向け 自宅に持ち帰ったけど手つかずだった宿題を終わらせる 英気を養うつもりでおりましたが、釣り友Kさんのポタ姿 に触発され、ついフラフラと 気分転換にいつものジョグコースへと出かけました。 普段は(最近サボり気味)夜専門のコースだけどやっぱ明るい時間に走ると気持ちイイなあ。


CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

今日は突然失礼しました。
すっかりトイレの中のコレクションのこと忘れてました。
次回こそは必ず拝見させてもらいます。
明日からのお仕事頑張ってくださいませ、講師殿。(笑)
kita│URL│01/04 19:26│編集

同じく!
全然手が付けられず寝正月でした・・・
6日間ですけど。
とくいち│URL│01/04 19:27│編集

走っちゃいましたか(^0^) 逃避行動かな? 宿題は万全に終わらせて下さいねぇ♪
omike│URL│01/04 19:33│編集

遅くなりましたが
本年も宜しくお願いいたしま~す。

今期は是非そちらでアキモエさんはじめ皆様方と
是非 宴会&釣り をしたいと思っておりますよん!
ぽんた│URL│01/04 21:27│編集

kita さん
本日はおかまいもしませんで失礼いたしました。
次回はコレクションルームと近所のうどん屋にご招待しますよん!

とくいち さん
ワタクシは寝るどころか多忙でしたぜ。
時の流れが異様に早く感じるのは年のせいですかねえ・・・

omike さん
ズバリ現実逃避ですよ、エエ。
なるようになるさ、なるようになるさ、なるようになるさ

ぽんた さん
あけましておめでとうございます。
夏にそちらでお会いした時はキャスレに冥土と大きな刺激を受けた次第でありますが、
正直申しましてその後は何~もしてません!
毎年そうなんですが、今年もタイイングもしないまま解禁を迎えることになりそうです。
関東?オフでの再会を楽しみにしています。
アキモエ│URL│01/04 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/295-4bbe5457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
