KさんKさんMさん と多摩川サイクリングロードへ。 穏やかな陽気で最高のポタ日和でした。
二日程前にお山を徘徊してきたばかりなので太モモ的には辛いものがありましたが、とても良いトレーニングになったような気がします。 お土産もゲットしたし(喜)
あ、復路ではコイ釣り中の某フライマン氏にも遭遇しましたです。

081230c.jpg
(左)スタート地点のナントカ神社 (右)ライズを探す3人

081230e.jpg 081230a.jpg
(左)折り返し地点で休憩。 つか、休憩ばかりだったようなwww


081230f.jpg
PROGRESSIVE CX-204-MT

Kitaさん号のFD取付処理。
良く見るとなんとワタクシと全く同じ方法でした。 こんな既製パーツがあったとは・・・
アダプターは若干コンパクトだけど、知っていたら自作せずに済んだのに。

  
コメント

お疲れ様でした♪ 今日は暖かでしたね。河原を歩いていたら汗かいちゃいました(^0^) 今頃は心地よい筋肉痛に、ニンマリしてるんでしょうか?
今度は初釣りにでもご一緒しましょうね♪
omike│URL│12/30 20:56│編集

今日はお疲れさまでした。
お陰様で楽しい走り納めができました。
元日は晴れると良いですね。
kita│URL│12/30 23:08│編集

お疲れ様でした。
ガセネタ申し訳なかったです。
お山はお任せ致します、だって○○裏がまだ痛いので・・・(爆)
今度はキャス錬行きましょう!
M2│URL│12/30 23:35│編集

omike さん
ども、お疲れ様でした。
ワタクシは筋肉痛にはなりませんよ。 下半身は・・・(笑)
次回はぜひご一緒に走りましょうね。
初釣りは来期もGW明けくらいになりそうな予感です。

kita さん
お疲れ様です。 今日は脳内のイメージよりも10キロくらい余計に走ったので良い運動になりました。
やっぱ、チャリとジョグじゃ使う筋肉が違いますねー
年が明けたらまた遊んでくださいな。

M2 さん
かかか、お陰さまで寒くなる前にクルマに戻れたじゃないですか。
○○は夜明け前のお山で冷やすのが一番かと。
アキモエ│URL│12/31 00:40│編集

今日は色々とありがとでした(^^; 苦しさの倍くらい楽しかったですよん。次回もまたヨロシクです(^^)v
初日出登山はお気をつけて。


カイン│URL│12/31 09:28│編集

カイン さん
ども、昨日はお疲れ様でした。
密かに負荷を掛けて修行されていたとは驚きでしたよん。
整備は取説さえゲットすればカインさんなら楽勝っすね。
それでは良いお年をお迎えください。
アキモエ│URL│12/31 19:28│編集

明けましておめでとうございます♪<(_ _)>
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ご多幸をお祈りいたします。
para-miyuki│URL│01/01 00:10│編集

祝!2009
新年おめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
スローとりっぷ│URL│01/01 00:16│編集

para-miyuki さん
あけましておめでとうございます。
今年も渓でお会いすることを楽しみにしております。
楽しい一年になりますように。

スローとりっぷ さん
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
アキモエ│URL│01/01 00:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/292-ee763331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


辛くて?楽しい?一日
はは・・・・楽しい?走り納めができました。前々から約束していた釣夕Aさんとの走り納めに無理矢理MさんとKさんを引きずり込んで多摩川CRを快走、壊走!!ハプニングあり、玉裏話ありで有意義な一日となりました。参加されたみなさんお疲れさまでした。これに懲りずにまた
kita-papa のFF日記│12/30 23:09
5時or15時?
今年最後の走り納めは、kさんからお誘いがあり、遠方はるばる来られたkさん、ご近所のaさんの4人で 多摩川沿いサイクリングロードの羽村~府中間を往復してきました。 集合場所の駐車場に着いた時、駐車場のクローズする時間が15時に見えたオイラ。 そこから事件が始ま...
     
